エクリ閉店についてのお知らせ

予告しておりましたとおり、エクリは今年いっぱいで閉店となります。

2019年12月30日まで営業させていただくことになりました。

11年もの長きに渡って営業できましたのも、ごひいきくださった皆様のおかげで

ございます。誠にありがとうございました。

さて、今後閉店までの期間の注意事項が何点かございますので

ご確認いただけましたら幸いでございます。

 

【閉店までの注意事項】

①受付について

これまで受付(アジト)を設けてまいりましたが、早めに退居することとなりました。

10/1以降受付は廃止となります。お客様は受付にお越しいただくことは出来ません。

また、ご新規様のご利用は出来なくなります。ご了承のほどよろしくおねがいいたします。

(エクリ会員以外のかたでエチカやツイッター等で交流があったかた等は検討いたします)

②指名、ご予約について

受付廃止にともない、エクリーズは秋葉原に常駐しておりません。

当日のご指名、ご予約は到着まで1時間から2時間みていただくかたちとなります。

(すでにあるご予約の関係で早めの対応も可能な場合があります)

③ご精算、お待ち合わせについて

ご予約の際に個別にご精算、お待ち合わせ方法をお知らせいたします。

④電話番号について

10/7よりエクリの電話番号が変更となります。確定しましたら告知いたします。

電話番号が変更になりました。070-2636-6508となります。

ご注意くださいませ。

⑤エチカについて

エチカは月2回ほどのペースで閉店まで続ける予定でございます。

12/7に昼からの土曜日エチカを開催する予定でございます。

 

取り急ぎ以上でございます。

よろしくお願い申し上げます。

営業時間:12:00~23:00
TEL:03-3256-1492

◆ システム

①何をするところ?
エクリは個性豊かな当店キャスト:エクリーズ(属性メイド※私服です)がお客さまのお供をして秋葉原をご案内したり、また一緒にアキバの街を楽しむお店です。
秋葉原の外へのお出かけも可能で、東京散策、観光のお供もさせていただいております。

②当店のサービスは時間制でございます。
30分につき3000円の料金算出が基本形となっております(お客様1名の場合)。
アキバ外へのお出かけは180分以上からとなっております。
※男性、女性で料金が違いますのでご注意ください。
※観光ツアーガイドコース(団体向け)は料金が異なります。
※お時間内で発生する費用(お食事等)は全てお客様のご負担となります。

◆ ご予約(ご来店)

ご利用方法はご予約でも直接ご来店のどちらでも可能ですが、ご予約いただくと確実でございます。
※直接ご来店の場合は、ご希望に添えない事がございます。
ご予約はお電話かメールにて承っております。
メイドさんの出勤状況は出勤表をご覧ください。
ご希望日に出勤予定がないメイドさんに関しては、お問合せください。

◆ 受付

ご予約当日は、お時間の5分前までに受付をお済ませください。
初回の受付のみ、規約書をご確認の上ご署名いただきます。
その際お名前の確認をさせていただくことがございます。
料金は前金でございます。
お得なポイントカードと割引券セットをお渡しいたします。

◆ 当日の流れ

受付を済ませたら近くの公園にてお待ち合わせとなり、お会いしたお時間からスタートとなります。
終了時間10~15分前にスタッフがメイドさんに連絡をします。
その後は、お時間になりましたらその場(秋葉原内)でお別れしていただいて結構です。
秋葉原外へ行かれた場合も終了時間までに秋葉原までお戻りください。
延長の場合は延長時間終了後、再度受付に戻っていただいてのご精算となります。




*ピックアップ*

  1. ef33081ab707832de0695d75848a10fe
    Goole+の閉鎖に伴いエクリコミュニティも削除されてしまうこととなりました。 たくさんのご投稿…
  2. 神
    『閲覧100人』『サポーター1000人』という目標を掲げる「さぁや」さんのツイキャス活動の記…
  3. はちくまコラボアイ
    池袋の『はちくまカフェ』さんがこの度、隔週金曜日夜にバータイムを開始するにあたりエクリとのコラボ…
  4. ツイキャス1
    『ゲーム実況』『雑談』『カフェ&バーエチカ生中継』『イベント告知』『おやなみ相談』などなど突発的…
  5. info_o (1)
    洋風居酒屋&BAR『秋葉原BANKINYA』のオーナーでまた、有名YouTuberでもある秋葉仁…
PAGE TOP